うまく表示されないときには...

推奨ブラウザー

EPSON Dealer's Net ご利用上のお願い


EPSON Dealer's Net ではお客様の個人情報を保護するため、128ビット SSL技術を利用しております。
このため、ご利用いただいているブラウザーのバージョンやOSによってはページが正しく表示されない場合がございます。
ログインページ表示時に「ページが表示できません」等のエラーメッセージが表示される場合、大変お手数ですが以下の点についてご確認ください。


ブラウザーのバージョンをご確認ください
推奨ブラウザーは下記の通りです。
  Microsoft Internet Explorer バージョン 11.0

SSLが使用可能な環境かどうかについてご確認ください
お客様のネットワークポリシーによりSSLが使用できない場合がございます。
ご利用のネットワーク環境におきましてSSLが使用可能か、他のSSLを使用しているサイトが参照可能かにつきましてご確認ください。

SSL表示が有効になっているかご確認ください
Internet Explorerの場合、[ツール]メニューの[インターネットオプション]から[詳細設定]タブを選択し、「TLS1.0」以上にチェックが入っていることをご確認ください。

最新の暗号化パック適用をお勧めします
上記Dealer's Net推奨バージョン以前のInternet Explorerをご利用の場合、
もしくはOSがWindows(R)2000/NTである場合には、Microsoft社のサイトにて配付されております最新の高度暗号化パックをご適用ください。